衝撃

  1. go

    【感動秘話】悟空の結婚相手・チチに突然の余命宣告→それを聞いた悟空の行動に涙が止まらない。。。

    悟空と結婚したチチ。二人の生活は誰もが羨むほど幸せでした。しかし、そんなときに突然、チチへの余命宣告。それを聞いた悟空は驚きの行動に出るのです。

    • 【感動秘話】悟空の結婚相手・チチに突然の余命宣告→それを聞いた悟空の行動に涙が止まらない。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. wfgz5oxu7njacih1483177778_1483177791

    【実録】高校時代にDQNを退学にしたったwww→お前らも参考にしろよwww

    お前らいじめられた経験ってあるか?結構辛いんだぞ・・・経験ある奴ならわかると思うが。それで俺は思いついいたんだよ。DQNへの復讐を!きっかけは些細なことだった。単に消しカスを投げられただけだった。

    • 【実録】高校時代にDQNを退学にしたったwww→お前らも参考にしろよwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. ryu

    【デスノート】夜神月がリュークに聞かずに自分の寿命を知る事ができたら・・・まさかこんな結果になるとは・・・

    自分の寿命を知りたくなった夜神月。そこで、人の寿命がわかる「死神の目」を持つリュークに頼むも、教えてもらえず・・・そんな結果を受けて夜神月は、自分で寿命を知る為、ある手段に出るのです。

    • 【デスノート】夜神月がリュークに聞かずに自分の寿命を知る事ができたら・・・まさかこんな結果になるとは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. fu

    【まさかの結末…】ある一人の不良が女教師に恋をした。。。二人きりになる口実に「進路相談」を持ちかけたが、最終的には…

    これは先生に恋をした一人の不良生徒の物語。どうにかして先生と二人きりになろうとした不良はあらゆる手段を使ってアプローチしました。そして、進路相談を口実に二人きりの機会を作ったわけなんですが・・・まさかの結末がそこには待ち受けていました。

    • 【まさかの結末…】ある一人の不良が女教師に恋をした。。。二人きりになる口実に「進路相談」を持ちかけたが、最終的には… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. aapzsxscq0oby1j1483006092_1483006100

    【戦い】漫画「ホーリーランド」を読んだら強くなったので格闘家と戦ってみた→それがとんでもない結果にwww

    お前ら喧嘩した経験ってある?俺はそうゆう経験って全くなかったんだ。経験どころか俺は教室でも目立たない人間だった。目立たなすぎてイジメとかの対象にすらならなかった・・・そんな俺でも俺は強くなることができたんだ。そう、漫画「ホーリーランド」のおかげでな。

    • 【戦い】漫画「ホーリーランド」を読んだら強くなったので格闘家と戦ってみた→それがとんでもない結果にwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. aka

    【切なすぎる…】指切りげんまんで結んだ赤い糸。。。次あなたに会えるのはいつですか??※ハンカチ必須

    次、僕があなたに会えるのはいつですか?あの日、指切りげんまんした時の赤い糸はもう見れないのでしょうか??そこには、誰もが予想だにしなかった衝撃の結末が待っていました。

    • 【切なすぎる…】指切りげんまんで結んだ赤い糸。。。次あなたに会えるのはいつですか??※ハンカチ必須 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. fl7tqjecks6e1zu1482925539_1482925548

    【実話】山で変なものを見てしまったんだが・・・→画像載せるからお前ら判断してくれ・・・(画像あり)

    ある日俺は愛犬と山にキャンプしに行ったんだ。犬とキャンプなんて、「変な奴」と思われそうだけどその時は友達が誰も行けなかったので犬とキャンプしたって訳。その日は霧が深かった。

    • 【実話】山で変なものを見てしまったんだが・・・→画像載せるからお前ら判断してくれ・・・(画像あり) はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. cmyeh0tr84euik41482860322_1482860332

    【実録】中年女に襲われた話→怖すぎたし、今でも後遺症が残ってしまった・・・

    昔、俺の身に起きた恐怖の体験を今回は書いていく。当時小学生だった俺は裏山の奥地に基地を作って遊んでいたんだ。小学生の言う基地と言ってたら、たかがしれてるかと思うだろうけど結構本格的な基地を作ってた。

    • 【実録】中年女に襲われた話→怖すぎたし、今でも後遺症が残ってしまった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. oto

    【健気な姿…】病気の妻を持つ夫、「この先何があろうと、僕が守るから」と誓ったその果てに・・・

    どこの家庭にもあるような平凡な生活をしている1組の夫婦。しかし、奥さんにはどうしても乗り越えられない病気が・・・そんな奥さんを献身的に支える夫の健気な姿をご覧ください。

    • 【健気な姿…】病気の妻を持つ夫、「この先何があろうと、僕が守るから」と誓ったその果てに・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. dra

    【大切な友達…】のび太が天国へ旅立つ時、そこにはドラえもんの姿が。。。そこで出してくれた最後の道具が、今までの泣ける思い出を…※ハンカチ必須

    のび太にもいよいよ、生命の終わりを迎える時が・・・いざ、天国へ旅立とうとする時、そこには先立って別れたドラえもんの姿が。そこで最後の道具を渡されたのび太は、今までの思い出を振り返ることに。

    • 【大切な友達…】のび太が天国へ旅立つ時、そこにはドラえもんの姿が。。。そこで出してくれた最後の道具が、今までの泣ける思い出を…※ハンカチ必須 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る