衝撃

  1. sin

    【一生友達】中学生になったしんちゃん→それぞれの道を行き、すれ違っていた幼稚園の幼馴染「春日部防衛隊」が今一つになる…

    今回のクレヨンしんちゃんはしんのすけ〜中学生編〜です。それぞれ思春期を迎え、幼稚園の幼馴染「春日部防衛隊」はそれぞれの道を進んでいました。そんな中、久しぶりの再会を果たし、全員集合することに・・・今回は、そこから始まる熱い友情物語をご紹介したいと思います。

    • 【一生友達】中学生になったしんちゃん→それぞれの道を行き、すれ違っていた幼稚園の幼馴染「春日部防衛隊」が今一つになる… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. saz

    【隠されてきた秘密…】中島からの借金を返すためにタマを売り飛ばしたカツオ→そこから家族会議が開かれ、マスオさんの衝撃の過去が明らかに・・・

    中島から借りたお金を返そうとペットの「タマ」を売り飛ばしたカツオ。そのことがバレ、家族会議が開かれることに・・・そして、そこで今までマスオさんが内緒にしてきた衝撃の過去を明かすのです。

    • 【隠されてきた秘密…】中島からの借金を返すためにタマを売り飛ばしたカツオ→そこから家族会議が開かれ、マスオさんの衝撃の過去が明らかに・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. siz

    もし、スネ夫としずかちゃんが結婚したら・・・「ドラえもん」の世界がひっくり返る衝撃の展開とは??

    ドラえもんは、しずかちゃんとのび太を結婚させるために未来からやって来ました。しかし、その願いが叶わず、スネ夫としずかちゃんが結婚してしまったら・・・誰もが予想だにしない、「ドラえもん」の世界がひっくり返る衝撃の展開に。。。

    • もし、スネ夫としずかちゃんが結婚したら・・・「ドラえもん」の世界がひっくり返る衝撃の展開とは?? はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. mis

    【恐怖の裏ストーリー】 みさえ「ひまって、いらない子だと思う?」→この一言が全ての始まりだった…

    普段の「クレヨンしんちゃん」のほのぼのした感じからは想像もできないような裏ストーリー。ある日、みさえがしんちゃんに発した「ひまって、いらない子だと思う?」の一言。あなたはこの意味が分かりますか??今回は、この一言から始まった最悪の悲劇をご紹介していきたいと思います。

    • 【恐怖の裏ストーリー】 みさえ「ひまって、いらない子だと思う?」→この一言が全ての始まりだった… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. srsmcvod3nims271482404291_1482404302

    【実話】いじめてきたDQNに復讐した話www→いじめられてる奴いたら参考にしろwww

    いじめられた経験がある奴ってここには腐るほどいるんだろうなあ。

    • 【実話】いじめてきたDQNに復讐した話www→いじめられてる奴いたら参考にしろwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. nami

    【闇深】カツオがタラちゃんに見られてしまったたった一つの秘密→それが、後にとんでもない悲劇を生むことに…

    ある日、カツオがタラちゃんに見つかってしまった秘密。

    • 【闇深】カツオがタラちゃんに見られてしまったたった一つの秘密→それが、後にとんでもない悲劇を生むことに… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. ktljhjsvgvs735m1482333956_1482333965

    【心霊現象】呪われた刀が家にやってきたせいで家庭がめちゃくちゃになった…→嘘のような本当の話

    俺が実際に体験した話を聞いてほしい。創作だと思われてもいいが、これは本当に経験した話だ。それまで、一切霊的なものは信じてなかったし、むしろバカにしていたぐらいだ。でもあんなことがあったらバカになんて絶対できない。

    • 【心霊現象】呪われた刀が家にやってきたせいで家庭がめちゃくちゃになった…→嘘のような本当の話 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. kona

    【無我の境地】コナンくんが推理に行き詰まって、ウソ発見器を使用するようになったら??→衝撃の結果をご覧ください・・・

    数々の難事件を解決してきた「コナン」。しかし、あることをきっかけに推理に自信を無くしてしまいました。

    • 【無我の境地】コナンくんが推理に行き詰まって、ウソ発見器を使用するようになったら??→衝撃の結果をご覧ください・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. rdpyoq48euxsrsp1482226622_1482226630

    【ガニバリズム】人間の肉喰わされたことあるけど聞きたいことある?→特定されても良いから全部書いてく…

    ガニバリズムって知ってるか?人肉を食う習慣のことを指すのだが、まさか知り合いに人肉を食べたことある奴なんていないよな?それもここ日本で。今回紹介するのは俺が人肉を食べてた時の話をしようと思う。

    • 【ガニバリズム】人間の肉喰わされたことあるけど聞きたいことある?→特定されても良いから全部書いてく… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. news_header_ptojk_201609

    【体験談】ネットでJKと知り合ったおかげで人生マジで変わった話→こんな出会い中々ない・・・

    人と人との出会いは一期一会で大切にしなければいけない、と強く思った出来事があった。正直、それまでの人生はマジでクソだと思ってたよ。学校ではボッチ、友達もいなければ彼氏なんている訳なかった。よくパシリにされてたりして、今考えるとイジメだったのかな?と思うような事もあった。

    • 【体験談】ネットでJKと知り合ったおかげで人生マジで変わった話→こんな出会い中々ない・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る