衝撃

  1. nobi

    【引きこもりになって3ヶ月…】のび太が高校生の時にドラえもんが来ていたらどうなると思う??→衝撃の結末をお見逃しなく!!

    のび太がドラえもんと出会ったのは小学生ですよね。そこから、のび太が人間として成長していく姿がアニメや漫画では描かれています。

    • 【引きこもりになって3ヶ月…】のび太が高校生の時にドラえもんが来ていたらどうなると思う??→衝撃の結末をお見逃しなく!! はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. 010

    【再掲】山で監禁されてて先月やっと解放されらけど質問ある?→何でも書いてくぞwww

    心霊体験とか、恐怖体験とかしたことあるやつはたくさんいると思う。だけど、監禁されたことがある奴はあんまいないよな?w今回紹介するのは俺が山に監禁された時の話だ。パチンカスで、酒や女に溺れていた俺は監禁されてもおかしくないほどのクズだった。

    • 【再掲】山で監禁されてて先月やっと解放されらけど質問ある?→何でも書いてくぞwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. men

    【えっ…全員!?】会社で面接官をしていたら生き別れた就活生の妹が来た!!しかし、そこで再会したのは妹だけではなかった・・・

    ある一人の男性が、面接官として就活生と集団面接をしていました。すると、そこには生き別れて15年のも間、会っていなかった妹の姿が...それですら感動の再会だったのに、この物語はそれだけでは終わらなかったのです。

    • 【えっ…全員!?】会社で面接官をしていたら生き別れた就活生の妹が来た!!しかし、そこで再会したのは妹だけではなかった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. kaza

    【大人の階段】大学の進路について真剣に話すしんちゃんと風間くん→ネットが騒然とした予期せぬ結末へ…

    今回ご紹介する話は幼稚園児だったしんちゃんが高校生に。ある日、風間くんと大学の進路について真剣な話をしていました。それが、まさかあんな結末を迎えるとは・・・とにかく、読み進めていけばどんどんそのストーリーに引き込まれていくこと間違いなし。

    • 【大人の階段】大学の進路について真剣に話すしんちゃんと風間くん→ネットが騒然とした予期せぬ結末へ… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. kat

    【衝撃展開】いつもサザエに自分のせいにされ、嫌気がさしたカツオは家出を決意!!→しかし、それが思わぬ事件の引き金をひくことに・・・

    カツオといえば、いたずら好きでいつも怒られているイメージがありますよね。しかし、それが全部カツオが悪いとは限りません。それなのに、サザエさんにいつも自分のせいにされるカツオ。そんな生活に嫌気がさして、とうとう家出することを決意しました。

    • 【衝撃展開】いつもサザエに自分のせいにされ、嫌気がさしたカツオは家出を決意!!→しかし、それが思わぬ事件の引き金をひくことに・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. wtkp0mrdeqezm5f1481797199_1481797208

    【体験】頭がおかしいと思われても良い…怖すぎる私の体験を聞いて下さい→お祓いに行ったらマジでヤバイことになってた

    怖い思いをしたことある人ってどれくらいいますか?殺されそうになった、とかストーカー被害にあった、とかそうゆう人間的な怖さではなく。霊的とか、お化けとか言う簡単な言葉で済ませることができれば良いんですけど、私の場合はかなり厄介なことになってるみたいなんです。

    • 【体験】頭がおかしいと思われても良い…怖すぎる私の体験を聞いて下さい→お祓いに行ったらマジでヤバイことになってた はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. wk9ewkxzlclrqfh1481658558_1481658568

    【恐怖】学生時代に私が経験した話・・・→「どこかおかしいM君」これはマジでやばかった。

    よくTVとかで心霊とか恐怖体験みたいな番組ってやってるよね。でも本当に怖いのってそんなことじゃないって知ってるか?マジで注意しなきゃいけないのは、「人間」なんだよな。本当につきあい方間違えると、自分の命を失いかけるからね。今回紹介するのは、私が高校の時に体験した話。

    • 【恐怖】学生時代に私が経験した話・・・→「どこかおかしいM君」これはマジでやばかった。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. sin

    【驚愕の真実】みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン→しかし、そのスープの出汁は・・・※トリハダ注意

    今回ご紹介するのは、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の裏設定です。ある日、みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン。

    • 【驚愕の真実】みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン→しかし、そのスープの出汁は・・・※トリハダ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. sot

    【黒歴史】イジメられ続けた高校生活。卒業式、俺一人だけ泣かなかった。。しかし帰り道、一人涙が止まらなかった。。。

    これは、俺の高校時代の黒歴史。俺は入学してから、卒業するまでずっといじめられ続けた。もちろん、そんな学生生活を送ってきたんだから、卒業式も泣けるはずがない。むしろ、俺をいじめてた奴らが思い出に浸りながら号泣している姿を見て、怒りさえ覚えていた。

    • 【黒歴史】イジメられ続けた高校生活。卒業式、俺一人だけ泣かなかった。。しかし帰り道、一人涙が止まらなかった。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. 6zxyj6oh2jmjpi51481524554_1481524562

    【オカルト】前世の記憶があるんだけど何か質問ある?→何かの病気かもしれないが、詳細に書いてく

    前世の記憶が鮮明にある人ってそうそういませんよね?そうゆう方がいたとしても、他人にそんな話をしてしまえば「変な目」で見られてしまいます。今回ご紹介するのは過去、4回の人生が鮮明に残っている方のお話です。信じるか、否かは読者の方の判断に委ねられますが信憑性は高そうです。

    • 【オカルト】前世の記憶があるんだけど何か質問ある?→何かの病気かもしれないが、詳細に書いてく はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る