衝撃

  1. tero

    【奇想天外】テロリスト「よく聞けガキ共!この学校は俺達が乗っ取った!」 演劇部「もう、死体役は十分だよね?」→結果www

    ある日、テロリストが学校を占拠。生徒や先生、学校中が絶望を感じる・・・はずだった。しかし、その学校にいる生徒や先生は勇猛果敢に立ち向かい、次々とテロリストを欺いていく。そして最終的には衝撃の結末を迎えることとなる。

    • 【奇想天外】テロリスト「よく聞けガキ共!この学校は俺達が乗っ取った!」 演劇部「もう、死体役は十分だよね?」→結果www はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. bito

    【一生後悔】バックレたバイト先から給料振り込まれなかったから電話した結果…あんな結末を迎えるとは・・・

    発端は俺がバイトをばっくれたことなんだけど...給料日になってもお金が振り込まれないからバイト先に電話したわけ。そしたら、手渡しするからと言われて店に行ってみたんだ。しかし、「君に渡すお金はない」とか言われる始末。どうしても納得いかなかった俺は裁判を起こすと決意。

    • 【一生後悔】バックレたバイト先から給料振り込まれなかったから電話した結果…あんな結末を迎えるとは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. hiki

    【悲惨】10年間引きこもりだけど同窓会に行ってきた…→まさかあんな結果で終わるなんて思ってもいなかった

    お前ら同窓会って行ったことあるか?初めて同窓会とやらに誘われたんだが・・・コミュ症な上に10年間引きこもってたから上手く話せるか分からん。不安だよ。だけど、俺は自分の殻を破って頑張らないといけないんだ。引きこもりから脱出する為にも、社会に出て活躍する為にもな。

    • 【悲惨】10年間引きこもりだけど同窓会に行ってきた…→まさかあんな結果で終わるなんて思ってもいなかった はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. sup

    【恥ずかしい過去】引きこもりの俺がスーパーに買い物行った時、商品棚をひっくり返して下敷き状態に…救急隊員が駆けつけたが・・・

    これは自分のの引きこもり時代の話です。ある日、お菓子を買おうとスーパーに買い物に行ったんだけど、レジまで行って財布忘れたことに気づいたんです。商品を戻して帰ろうとしたんだけどその時に思いっきり商品棚ひっくり返しちゃいました。そしてそのまま自分は下敷き状態に。

    • 【恥ずかしい過去】引きこもりの俺がスーパーに買い物行った時、商品棚をひっくり返して下敷き状態に…救急隊員が駆けつけたが・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. sin

    【恐怖体験】10年前にあった心霊体験が怖すぎる…→単なる心霊現象かと思いきや予想外なことに!

    心霊体験をしたことってみんなある?10年ぐらい前の話になるんだけど俺が体験したことを書いていこうと思う。その時の彼女との話なんだが、部屋の一部がマジでおかしかったんだよな。

    • 【恐怖体験】10年前にあった心霊体験が怖すぎる…→単なる心霊現象かと思いきや予想外なことに! はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. She's reached the end of her rope!

    【破滅人生】ある日、彼女に呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた→数年後、久しぶりに連絡が来たと思ったら・・・

    俺には長年付き合っていた彼女がいたんだけど、ある日突然、呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた。当時の俺は、かなりショックを受けて立ち直るのが不可能なレベルだった。しかし、「時間が忘れさせてくれる」とはこのことかと思うぐらいに自然と忘れていった。

    • 【破滅人生】ある日、彼女に呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた→数年後、久しぶりに連絡が来たと思ったら・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. kami

    【最後のお告げ】飛び降りようとしてた俺の前に、突如現れた神様「人生やり直しさせてやろうか?」→結果…

    俺は何もかもが嫌になり飛び降り自殺を試みようとしていた。しかし、目の前に突如として神様を名乗る男が現れた。そして神様は俺に対してこう言ったんだ・・・「人生やり直しさせてやろうか?」と。この神からの最後のお告げが俺をここまで帰ることになるとはこの時は予想だにしなかった。

    • 【最後のお告げ】飛び降りようとしてた俺の前に、突如現れた神様「人生やり直しさせてやろうか?」→結果… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. kok

    【サクセスストーリー】親戚にバカにされ続けた弟→しかし、猛勉強の末に国立医学部に合格!!すると…

    俺の弟は昔から成績が悪く、親戚から馬鹿にされ続けていました。俺はそれを見ていてとても悔しい思いがありましたが、なにか言えることができるような立場でした。それ以上に悔しかったのはもちろん当人の弟でしょう・・・そんな弟が猛勉強の末に国立医学部に合格しました。

    • 【サクセスストーリー】親戚にバカにされ続けた弟→しかし、猛勉強の末に国立医学部に合格!!すると… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. dousou

    【格差社会】同窓会で久しぶりに友人と会ってきたwww→色々と格差が広がりすぎて笑えなかった・・・

    毎日の学業や仕事に追われていると中々自分の時間を取ることって難しいですよね。友人と会う時間も上手くとれずにいると疎遠になってしまう方も多いかと思います。結婚し所帯を持っている方であれば、更に時間を取ることは難しくなります。

    • 【格差社会】同窓会で久しぶりに友人と会ってきたwww→色々と格差が広がりすぎて笑えなかった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. dan

    【恐怖体験】団地に住んでいたいた時の体験・・・→変人に執拗にインターホンを鳴らされる恐怖

    現在の日本では昔と比べると、怖い事件が多発していますよね。自分の親を殺害したり、同居人や同じマンションの住人を殺したり・・・その理由が「挨拶をしなかったから」などと言うものもあったりで、本当に恐ろしいですね。今回ご紹介するのはとある男性の幼少期に住んでいた団地での出来事。

    • 【恐怖体験】団地に住んでいたいた時の体験・・・→変人に執拗にインターホンを鳴らされる恐怖 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る