怒り

  1. iji

    【体験】中学の時にイジメられたので復習した結果www→とんでもない事に・・・www

    皆さんの学生時代にはイジメは多くあっただろうか?俺は中学の時にイジメられてたんだ・・・イジメは酷いもんで殴る蹴るの暴行、パシリなど色々あったよ。

    • 【体験】中学の時にイジメられたので復習した結果www→とんでもない事に・・・www はコメントを受け付けていません。
    • 怒り
  2. ken

    【批判殺到】茂木健一郎、「中国由来の言葉使用禁止」発言にTwitterが大炎上!!

    脳科学者の茂木健一郎さんがTwitterで中国批判者に向けたツイートが波紋を呼んでいます。茂木さんは「中国批判するなら由来の言葉は使うな」的なツイートをしたそうなんですが、それに対するリプリライが殺到し大炎上・・・今回は、実際のツイートを混じえながら紹介していこうと思います。

    • 【批判殺到】茂木健一郎、「中国由来の言葉使用禁止」発言にTwitterが大炎上!! はコメントを受け付けていません。
    • 怒り
  3. atu4

    【放送事故】ロンハーでロンブー淳がくみっきーの自宅に泊まりとんでもないことをやらかす・・・※証拠画像あり

    ロンハーでまたしても放送事故!?ロンブー淳が、くみっきーの自宅に泊まりとんでもないことをやらかす・・・視聴者からは批判の嵐!!一体、何があったのでしょうか??詳細は次ページからどうぞ!! お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがまたまたとんでもないことをやらかしまし...

ページ上部へ戻る