おふざけ

  1. uajvbkjfamfllur1482578999_1482579009

    【布団】明らかにヤバそうな営業マンと戦った結果www→話がでかい事になって死ぬかと思ったwww

    たまに訪問販売の営業マンとかが家に来たりするよな?普通だったらその場で返すのだろうけど、俺は何を思ったのかその営業マンの話を聞こうと思ったんだwwwそれが全ての間違いだったwwまさかあんなことになるなんて・・・調子に乗って営業マンを馬鹿にしたのがいけなかった。

    • 【布団】明らかにヤバそうな営業マンと戦った結果www→話がでかい事になって死ぬかと思ったwww はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  2. cvsfxlkoim5lzi61482406385_1482406395

    【争奪】サイゼリヤと戦ってみた結果www→すげーヤバイことになっちまったwww

    これは本当にあった俺の戦いを描いた物語だ。俺は戦った。自分でもよくやったと思ってるよ。存分にやってやったんだ。清々しい気分だよ。今回は俺とサイゼリヤの戦いの話を紹介しようと思う。興味がある奴は聞いてくれ。

    • 【争奪】サイゼリヤと戦ってみた結果www→すげーヤバイことになっちまったwww はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  3. 8biwtwrmwngzw_g1481346107_1481346121

    【投資】孫悟空たちサイヤ人がお金を稼ごうとした結果・・・→地球滅亡の危機に陥るハメにww

    幾度となく地球を救ってきた孫悟空とその仲間たち。その功績は素晴らしいものです。しかし、現在の地球は平和で悟空達は活躍することができず、ただのニートの様になってしまっています。

    • 【投資】孫悟空たちサイヤ人がお金を稼ごうとした結果・・・→地球滅亡の危機に陥るハメにww はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  4. ga

    【響き渡る奇声w】合唱祭の本番でデスボイスかましたったww→練習では普通に歌ってたからクラスの反応が…www

     誰もが一度は経験のある合唱祭。そんな合唱祭で、たった一人デスボイスで叫び散らかしてしまった男。。。いや、漢の末路を紹介します。

    • 【響き渡る奇声w】合唱祭の本番でデスボイスかましたったww→練習では普通に歌ってたからクラスの反応が…www はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  5. kuri

    【悲報】クリスマスが今年もやってくるwww→お前ら今年のクリスマスはどうすんだ?

    今年も凍える寒さが身に染みる季節がやってきました。毎年、毎年寒さが増していっている様な気もします。そして一年に一度のイベントがあります。そうです。みなさんご存知のクリスマス。本当に嫌になります。

    • 【悲報】クリスマスが今年もやってくるwww→お前ら今年のクリスマスはどうすんだ? はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  6. kei

    【警察沙汰】街中で久しぶりにあった同級生のバックひったくった結果…→冗談のつもりが・・・www

    俺が街中を歩いていると見覚えのある顔だなと思ったら同級生だった。

    • 【警察沙汰】街中で久しぶりにあった同級生のバックひったくった結果…→冗談のつもりが・・・www はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
ページ上部へ戻る