感動

  1. d608e478

    【実話】死んだ彼女が毎日夢に出てくる→これは一体どうしたら良いのか教えてくて・・・

    彼女が死んでしまった。とっても可愛らしい人だった。でも彼女を死なせてしまった。それ以来、俺は塞ぎ込み世界の終わりとまで思っていた。彼女の死はきっと何か意味があるんじゃないか?そう思わずにはいられなかった。そんなある日、彼女の夢を見る日が続いた。

    • 【実話】死んだ彼女が毎日夢に出てくる→これは一体どうしたら良いのか教えてくて・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. efu47vo28g9vsy11482739841_1482739850

    【幸福】田舎に転勤になって絶望した結果www→くそ美人に出会って人生変わった話(画像あり)

    サラリーマンの大半が経験するであろう、転勤。お前ら転勤になったことある?独り身で、遊ぶところもない田舎に転勤になってしまった俺は辛くてしょうがないんだがwwwと、思っていたらある一人の女性に出会った。それが俺の人生を変えちまったんだよ。

    • 【幸福】田舎に転勤になって絶望した結果www→くそ美人に出会って人生変わった話(画像あり) はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  3. line-ijimekurushime

    【心温まる】弟の日記を見てしまったんだが・・・→衝撃の事実に泣きまくった

    人に日記は見られたくないし、見てはいけないものだよな。今日はお前らに相談があってここにきた。実は弟の日記を見てしまったんだ。人として最低だし、叩かれるのも覚悟の上でだ。まさか弟の身にあんなことが起きてるなんて思ってもいなかった。

    • 【心温まる】弟の日記を見てしまったんだが・・・→衝撃の事実に泣きまくった はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  4. e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s-e1418942044356

    【弔報】昔付き合ってた彼女が亡くなった→ひどい別れ方をしたので葬式に行くか迷う・・・

    命が亡くなってしまうのはとても悲しいことだよな。それが、知っている人間や、ペットだったりしたら悲しみの深さは計り知れない。でも、ここにいるみんなは周りの人間の死を乗り越えてきたんだろ?今回紹介するのは、元カノが死んでしまった話をしようと思う。

    • 【弔報】昔付き合ってた彼女が亡くなった→ひどい別れ方をしたので葬式に行くか迷う・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  5. 0oxjekcmmr1g7sx1481881007_1481881016

    【聖夜】幽霊「クリスマスが近いですね…」→幽霊の女の子と同棲することになった俺は・・・

    不思議な体験、怖い体験とはまた違うけど俺がした経験を聞いてくれ。もしかするとあれは幻だったんじゃないか、ってくらいの話だから信じるか否かは読者のみんなに任せる。今回書こうとしてるのは、幽霊の女の子と暮らしのことだ。クリスマスが命日だったという彼女はとても健気で可愛らしかった。

    • 【聖夜】幽霊「クリスマスが近いですね…」→幽霊の女の子と同棲することになった俺は・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  6. qm1lxjqvipc_7ig1481710497_1481710505

    【名作】学生時代に出会ったJCとの話→まさかあの出会いがこんなことになるなんて・・・

    学生時代の思い出って何がありますか?部活動や交友関係、勉強など様々あると思います。今回ご紹介するのは私の学生時代からこれまでのお話です。とあるJCと出会った私の人生は365度変わってしまいました。

    • 【名作】学生時代に出会ったJCとの話→まさかあの出会いがこんなことになるなんて・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  7. dra

    【感動の未来物語】ドラえもんが未来に帰って三年。のび太は高校生になっていた。。。→その3年の間に一体何が・・・??※号泣注意

    ある日、ドラえもんが未来に帰ってしまった。のび太はその時、高校生になっていました。今回はのび太がドラえもんとお別れしてから3年間の出来事を紹介したいと思います。そこには、涙なしでは語れない感動の物語が隠されていました。

    • 【感動の未来物語】ドラえもんが未来に帰って三年。のび太は高校生になっていた。。。→その3年の間に一体何が・・・??※号泣注意 はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  8. worried-girl-413690_640-e1437806694587

    【感動】自殺を考えていた女性に現れた一人の男性が驚きの言葉を発する…→自殺するんだったら僕に抱かれてみないか?

    もう死のうと思ってた。でも、死ねなかった死のうと思った理由は、自分でもよく分からない。死ねなかった理由はある人に出会ってしまったからだった。初めて、あんなに人と会話できたかもしれない。その人との出会いが少しだけ、私を変えた。

    • 【感動】自殺を考えていた女性に現れた一人の男性が驚きの言葉を発する…→自殺するんだったら僕に抱かれてみないか? はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  9. hfbwtmlrt04sysw1481035068_1481035078

    【感動】ホームレスの爺さんにギターを教えてもらった話→まさかそれがあんなことになるとは・・・

    皆さんに趣味はありますか?音楽とか、スポーツとか読書とか色々あるけど、何かありますか?俺は何もかも中途半端で何しても続かなかった・・・一時期はギターを弾けたらカッコイイなと思って始めたんだけど、結局飽きて辞めてしまった。

    • 【感動】ホームレスの爺さんにギターを教えてもらった話→まさかそれがあんなことになるとは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  10. lau

    【ラフメイカー】引きこもりの俺のところに従姉妹がお世話しに来た結果ww→まさかの予想外すぎる展開に・・・

    従姉妹が突然俺の目の前に現れた。引きこもりの俺の前に。なんでも俺を更生させようとしてるらしいw昔は従姉妹が引きこもって俺が更生させたのにまさか立場が逆転しちまうなんて、笑えるよな。近くに引っ越してきてお世話してくれるなんて普通じゃないよな。

    • 【ラフメイカー】引きこもりの俺のところに従姉妹がお世話しに来た結果ww→まさかの予想外すぎる展開に・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
ページ上部へ戻る