感動

  1. ai

    【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す…

    皆さんは、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場してきた「あいちゃん」を覚えているだろうか?しんちゃんのことが大好きだったあいちゃんでしたが、小学生の時にロンドンへと旅立ち、二人は離れ離れに・・・それから7年の月日が経ち、あいちゃんは日本へ帰ってきました。

    • 【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. renn

    【失恋】14年間の恋愛が終わった俺の話を聞いてくれwww→辛すぎワロタ・・・

    俺の幼少期から現在までの14年間に亘る恋愛を聞いてくれ。小学校からの付き合いだった女にフラれた。ずっと好きだったんだけどな。今回は俺が経験した14年の恋愛とその時感じたことを書いていこうと思う。中学、高校と同じだったんだけど高校で他の男と付き合ったりで散々だったわ。

    • 【失恋】14年間の恋愛が終わった俺の話を聞いてくれwww→辛すぎワロタ・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  3. yub

    【最期のお別れ】ある日、彼女の交通事故を告げる電話が・・・すぐさま病院に向かうも意識不明のまま→俺が彼女の左手に指輪とつけた瞬間、まさかの…

    これは今は亡き、俺が愛した彼女との最期の別れの話です。思い出すとウルっとくるんですが、あれほど泣いた日は今になってもありません。それは、突然にやってきました。

    • 【最期のお別れ】ある日、彼女の交通事故を告げる電話が・・・すぐさま病院に向かうも意識不明のまま→俺が彼女の左手に指輪とつけた瞬間、まさかの… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  4. isyo

    【悔やんでも悔やみきれない】出張先で同級生に遭遇→それがきっかけで付き合うことになったんだが別れは唐突に訪れた…

    俺は仕事の出張で実家の近くに来ていた。その時に、たまたま高校のマドンナ的存在だった同級生に遭遇した。そこから何回か会うようになり、俺たちは付き合うことに・・・仕事も辞め、実家の方で新しい生活をスタートさせるはずだった。

    • 【悔やんでも悔やみきれない】出張先で同級生に遭遇→それがきっかけで付き合うことになったんだが別れは唐突に訪れた… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  5. beki

    【親友】ベッキー不倫騒動に対して上戸彩が取った驚きの行動とは??→これは神対応すぎる!!

    今年初めに発覚したベッキーさんの不倫問題。その一連の騒動に対する、親友・上戸彩さんの対応が神すぎると話題になっています。

    • 【親友】ベッキー不倫騒動に対して上戸彩が取った驚きの行動とは??→これは神対応すぎる!! はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  6. gori

    【涙腺崩壊】動物園の檻に落ちて気絶してしまった少年→それに気付いたゴリラの対応に涙が止まらなかった。。。※動画あり

    ある動物園で起こった本当の話。一人の少年がゴリラがいる檻の中に落ちて、そのまま気絶・・・それに気付いたゴリラの対応に現場にいた人は涙しました。

    • 【涙腺崩壊】動物園の檻に落ちて気絶してしまった少年→それに気付いたゴリラの対応に涙が止まらなかった。。。※動画あり はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  7. kasa

    【思いやり】天皇皇后両陛下が『透明なビニール傘』を使う理由に日本中が涙した。。。

    天皇皇后両陛下といえば、日本の顔ですよね。そんな、天皇皇后両陛下が雨の日に使用するのは透明のビニール傘。なぜ、あれほどの地位がある人がビニール傘を使うのでしょうか?そこには、天皇皇后両陛下なりの思いやりに満ち溢れた配慮が隠されていました。

    • 【思いやり】天皇皇后両陛下が『透明なビニール傘』を使う理由に日本中が涙した。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  8. inu

    【飼い主号泣】13年間連れ添った愛犬を亡くし、犬小屋を撤去していると中から紙キレが・・・→そこには一体何が??

    これは、一匹の犬と愛情を注ぎ続けた飼い主の感動の物語です。13年間連れ添った愛犬を亡くし、犬小屋を撤去していると中から紙キレが・・・それを見て、飼い主は思わず号泣してしまったそうです。

    • 【飼い主号泣】13年間連れ添った愛犬を亡くし、犬小屋を撤去していると中から紙キレが・・・→そこには一体何が?? はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  9. aya

    【平和とは??】イモト「国に軍がないことは幸せなの?」→その真意には驚きの理由が隠されていた!!

    世界中の国を周り、日々奮闘しているお笑い芸人・イモトアヤコ。そんな彼女が、先日、コスタリカを訪れた際に、こんな発言をしていました。「国に軍がないことは幸せなの?」と・・・この言葉には、私たちも平和について考えさせられる深い理由が隠されていたのです。

    • 【平和とは??】イモト「国に軍がないことは幸せなの?」→その真意には驚きの理由が隠されていた!! はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  10. ega

    【感動秘話】江頭2:50、非公表で熊本に支援活動!?ネットでは数々の目撃情報も・・・

    いつも世間から冷たい目で見られることの多い、江頭2:50さん。しかし、実際のところはかなりの善人だという噂も・・・そんな江頭さんが、非公表で熊本に支援活動に行っているとの情報が!!今回はその真相に迫っていきたいと思います。

    • 【感動秘話】江頭2:50、非公表で熊本に支援活動!?ネットでは数々の目撃情報も・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
ページ上部へ戻る