感動

  1. ega

    【感動秘話】江頭2:50、非公表で熊本に支援活動!?ネットでは数々の目撃情報も・・・

    いつも世間から冷たい目で見られることの多い、江頭2:50さん。しかし、実際のところはかなりの善人だという噂も・・・そんな江頭さんが、非公表で熊本に支援活動に行っているとの情報が!!今回はその真相に迫っていきたいと思います。

    • 【感動秘話】江頭2:50、非公表で熊本に支援活動!?ネットでは数々の目撃情報も・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. take

    【深い絆】カンニング竹山が「エンタの神様」で亡き相方・中島に送ったネタと葬儀の時の弔辞に涙が止まらない・・・

    今や、ピン芸人としてお笑い界を引っ張っているカンニング竹山さん。実は10年前まで「カンニング」というコンビで活動していましたが、相方を病気でなくしました。そんな竹山さんが、「エンタの神様」で亡き相方・中島に送ったネタと葬儀の時の弔辞が感動的だと話題になっています。

    • 【深い絆】カンニング竹山が「エンタの神様」で亡き相方・中島に送ったネタと葬儀の時の弔辞に涙が止まらない・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  3. take

    【伝説の男】ビートたけしが知り合いを救いに組事務所に突撃し、15分後相手を謝罪させたエピソードがヤバすぎる・・・※他、破天荒エピソード多数あり

    お笑い界の重鎮であり、映画界でも「世界の北野」と称されるビートたけし。そんな大物の私生活はいかがなものなのか・・・?気になり調べてみたところ、「さすがビートたけし」と思わせるような破天荒エピソードが次々と明らかになりました!!今回はそんな数々の伝説を紹介していきたいと思います。

ページ上部へ戻る