アーカイブ:2016年 7月

  1. spe

    【苦言】デーブ・スペクター、日本の選挙報道に対するツイートが的確すぎると話題に!!※Twitter画像あり

    日本の旬な話題をバッサリ斬っていく毒舌コメンテーターのデーブスペクターさん。

    • 【苦言】デーブ・スペクター、日本の選挙報道に対するツイートが的確すぎると話題に!!※Twitter画像あり はコメントを受け付けていません。
    • トレンド
  2. gori

    【涙腺崩壊】動物園の檻に落ちて気絶してしまった少年→それに気付いたゴリラの対応に涙が止まらなかった。。。※動画あり

    ある動物園で起こった本当の話。一人の少年がゴリラがいる檻の中に落ちて、そのまま気絶・・・それに気付いたゴリラの対応に現場にいた人は涙しました。

    • 【涙腺崩壊】動物園の檻に落ちて気絶してしまった少年→それに気付いたゴリラの対応に涙が止まらなかった。。。※動画あり はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  3. ken

    【批判殺到】茂木健一郎、「中国由来の言葉使用禁止」発言にTwitterが大炎上!!

    脳科学者の茂木健一郎さんがTwitterで中国批判者に向けたツイートが波紋を呼んでいます。茂木さんは「中国批判するなら由来の言葉は使うな」的なツイートをしたそうなんですが、それに対するリプリライが殺到し大炎上・・・今回は、実際のツイートを混じえながら紹介していこうと思います。

    • 【批判殺到】茂木健一郎、「中国由来の言葉使用禁止」発言にTwitterが大炎上!! はコメントを受け付けていません。
    • 怒り
  4. tot

    【台無し】レンタカーで砂浜に突撃していった人たちの悲惨な末路をご覧ください・・・

    皆さん、旅行に行った時などレンタカーを借りることがあると思います。そんなレンタカーは、傷つけないようにと慎重に運転しますよね。今回紹介するのは、レンタカーで砂浜に突撃していった人たちの話です。

    • 【台無し】レンタカーで砂浜に突撃していった人たちの悲惨な末路をご覧ください・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. kasa

    【思いやり】天皇皇后両陛下が『透明なビニール傘』を使う理由に日本中が涙した。。。

    天皇皇后両陛下といえば、日本の顔ですよね。そんな、天皇皇后両陛下が雨の日に使用するのは透明のビニール傘。なぜ、あれほどの地位がある人がビニール傘を使うのでしょうか?そこには、天皇皇后両陛下なりの思いやりに満ち溢れた配慮が隠されていました。

    • 【思いやり】天皇皇后両陛下が『透明なビニール傘』を使う理由に日本中が涙した。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  6. fuk

    【美女アスリート】福島千里の腹筋にある無数の点々→その謎が今、明かされる・・・

    アジア最速との呼び声高い、福島千里選手。その整ったルックスから美女アスリートとして注目されています。そんな福島選手が、先日走行していた時に、腹筋に無数の点々があり、ネットで大変話題になりました。

    • 【美女アスリート】福島千里の腹筋にある無数の点々→その謎が今、明かされる・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. kuru

    【注意喚起】「この車買い取らせてください」の貼り紙を貼られた人の衝撃の末路・・・みんなも気をつけろ!!※Twitter画像あり

    今、Twitterである人が体験した出来事が話題になっています。その人は、自分の車に「この車買い取らせてください」という謎の貼り紙を貼られたそうなんですが、後に衝撃の事実を知ることに・・・あなたの身近にも危険は迫っているかもしれません。

    • 【注意喚起】「この車買い取らせてください」の貼り紙を貼られた人の衝撃の末路・・・みんなも気をつけろ!!※Twitter画像あり はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. ip

    【裏技】iPhoneの動作が遅いと感じた経験ありませんか??とっておきの方法をお教えします!!

    今やほとんどの人が使用しているであろうiPhone。

    • 【裏技】iPhoneの動作が遅いと感じた経験ありませんか??とっておきの方法をお教えします!! はコメントを受け付けていません。
    • 役立ち
  9. kon

    【超必見!!】「コンバース」の靴に隠された2つ穴のとっておきの使い道とは!?※動画あり

    「コンバース」の靴を履いている人は分かると思うんですが、使い道のない穴がありますよね?しかし、その穴には、驚くべき使い道が隠されていたのです!!今回は、その真相を動画を混じえながら紹介していきたいと思います。

    • 【超必見!!】「コンバース」の靴に隠された2つ穴のとっておきの使い道とは!?※動画あり はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. kob

    【ズバリ的中!?】3つの握りこぶしの握り方で分かる性格診断が当たりすぎだと話題に!!

    あなたは今まで性格診断をやったことがありますか?嘘くさくてあまり信じていないと言う人も多いと思いますが、今回のは別格です!!今回の診断方法は3つの握りこぶしの握り方で見分ける方法なんですが・・・当たりすぎ注意ですw診断結果は次に進むからどうぞ!!...

    • 【ズバリ的中!?】3つの握りこぶしの握り方で分かる性格診断が当たりすぎだと話題に!! はコメントを受け付けていません。
    • 役立ち
ページ上部へ戻る