アーカイブ:2016年 11月

  1. ie

    【恐怖体験】マジで死ぬかと思った恐怖の出来事…→あれほど奇妙で身体の震えが止まらないことは今後ないと思う

    心霊体験なのか、単なる不思議な体験なのか実際良く分かっていない。ただ一つ言えるのはあれほど怖かった経験はもう二度とすることはないだろう、ということだ。今回は私の身に起きた不可解な現象(殺されかけた)について書いていく。

    • 【恐怖体験】マジで死ぬかと思った恐怖の出来事…→あれほど奇妙で身体の震えが止まらないことは今後ないと思う はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. jiko

    【怖すぎ!】俺が体験した体験を聞いてくれ…→幽霊に殺されるところだったわ・・・

    心霊体験をした経験がある人ってそうそういないと思う。あったとしても、金縛りや「幽霊みたいな」何かを見たことがあるという程度だろう。しかもそれって死ぬ訳じゃないだろ?今回は俺の身に起きたゾッとした体験を話していく。死にかけたのは本当にビビった。

    • 【怖すぎ!】俺が体験した体験を聞いてくれ…→幽霊に殺されるところだったわ・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. tero

    【奇想天外】テロリスト「よく聞けガキ共!この学校は俺達が乗っ取った!」 演劇部「もう、死体役は十分だよね?」→結果www

    ある日、テロリストが学校を占拠。生徒や先生、学校中が絶望を感じる・・・はずだった。しかし、その学校にいる生徒や先生は勇猛果敢に立ち向かい、次々とテロリストを欺いていく。そして最終的には衝撃の結末を迎えることとなる。

    • 【奇想天外】テロリスト「よく聞けガキ共!この学校は俺達が乗っ取った!」 演劇部「もう、死体役は十分だよね?」→結果www はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. bito

    【一生後悔】バックレたバイト先から給料振り込まれなかったから電話した結果…あんな結末を迎えるとは・・・

    発端は俺がバイトをばっくれたことなんだけど...給料日になってもお金が振り込まれないからバイト先に電話したわけ。そしたら、手渡しするからと言われて店に行ってみたんだ。しかし、「君に渡すお金はない」とか言われる始末。どうしても納得いかなかった俺は裁判を起こすと決意。

    • 【一生後悔】バックレたバイト先から給料振り込まれなかったから電話した結果…あんな結末を迎えるとは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. kano

    【衝撃】俺の彼女の様子が最近おかしいんだけど…→大地の精霊とか言ってくるwww

    最近彼女の言動が変なんだよな。食べものに対する変な執着というか、大地の精気とかなんとかすごい俺に言ってくるんだよ。俺が悪いのか、彼女が変なのか皆に判断して欲しいんだ。もしかしたら変な宗教に入ってるのか不安なんだよ。

    • 【衝撃】俺の彼女の様子が最近おかしいんだけど…→大地の精霊とか言ってくるwww はコメントを受け付けていません。
    • 役立ち
  6. hiki

    【悲惨】10年間引きこもりだけど同窓会に行ってきた…→まさかあんな結果で終わるなんて思ってもいなかった

    お前ら同窓会って行ったことあるか?初めて同窓会とやらに誘われたんだが・・・コミュ症な上に10年間引きこもってたから上手く話せるか分からん。不安だよ。だけど、俺は自分の殻を破って頑張らないといけないんだ。引きこもりから脱出する為にも、社会に出て活躍する為にもな。

    • 【悲惨】10年間引きこもりだけど同窓会に行ってきた…→まさかあんな結果で終わるなんて思ってもいなかった はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. sup

    【恥ずかしい過去】引きこもりの俺がスーパーに買い物行った時、商品棚をひっくり返して下敷き状態に…救急隊員が駆けつけたが・・・

    これは自分のの引きこもり時代の話です。ある日、お菓子を買おうとスーパーに買い物に行ったんだけど、レジまで行って財布忘れたことに気づいたんです。商品を戻して帰ろうとしたんだけどその時に思いっきり商品棚ひっくり返しちゃいました。そしてそのまま自分は下敷き状態に。

    • 【恥ずかしい過去】引きこもりの俺がスーパーに買い物行った時、商品棚をひっくり返して下敷き状態に…救急隊員が駆けつけたが・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. ga

    【響き渡る奇声w】合唱祭の本番でデスボイスかましたったww→練習では普通に歌ってたからクラスの反応が…www

     誰もが一度は経験のある合唱祭。そんな合唱祭で、たった一人デスボイスで叫び散らかしてしまった男。。。いや、漢の末路を紹介します。

    • 【響き渡る奇声w】合唱祭の本番でデスボイスかましたったww→練習では普通に歌ってたからクラスの反応が…www はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  9. kuri

    【悲報】クリスマスが今年もやってくるwww→お前ら今年のクリスマスはどうすんだ?

    今年も凍える寒さが身に染みる季節がやってきました。毎年、毎年寒さが増していっている様な気もします。そして一年に一度のイベントがあります。そうです。みなさんご存知のクリスマス。本当に嫌になります。

    • 【悲報】クリスマスが今年もやってくるwww→お前ら今年のクリスマスはどうすんだ? はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  10. renn

    【失恋】14年間の恋愛が終わった俺の話を聞いてくれwww→辛すぎワロタ・・・

    俺の幼少期から現在までの14年間に亘る恋愛を聞いてくれ。小学校からの付き合いだった女にフラれた。ずっと好きだったんだけどな。今回は俺が経験した14年の恋愛とその時感じたことを書いていこうと思う。中学、高校と同じだったんだけど高校で他の男と付き合ったりで散々だったわ。

    • 【失恋】14年間の恋愛が終わった俺の話を聞いてくれwww→辛すぎワロタ・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
ページ上部へ戻る