アーカイブ:2016年 11月

  1. sin

    【恐怖体験】10年前にあった心霊体験が怖すぎる…→単なる心霊現象かと思いきや予想外なことに!

    心霊体験をしたことってみんなある?10年ぐらい前の話になるんだけど俺が体験したことを書いていこうと思う。その時の彼女との話なんだが、部屋の一部がマジでおかしかったんだよな。

    • 【恐怖体験】10年前にあった心霊体験が怖すぎる…→単なる心霊現象かと思いきや予想外なことに! はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. iji

    【体験】中学の時にイジメられたので復習した結果www→とんでもない事に・・・www

    皆さんの学生時代にはイジメは多くあっただろうか?俺は中学の時にイジメられてたんだ・・・イジメは酷いもんで殴る蹴るの暴行、パシリなど色々あったよ。

    • 【体験】中学の時にイジメられたので復習した結果www→とんでもない事に・・・www はコメントを受け付けていません。
    • 怒り
  3. kei

    【警察沙汰】街中で久しぶりにあった同級生のバックひったくった結果…→冗談のつもりが・・・www

    俺が街中を歩いていると見覚えのある顔だなと思ったら同級生だった。

    • 【警察沙汰】街中で久しぶりにあった同級生のバックひったくった結果…→冗談のつもりが・・・www はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  4. She's reached the end of her rope!

    【破滅人生】ある日、彼女に呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた→数年後、久しぶりに連絡が来たと思ったら・・・

    俺には長年付き合っていた彼女がいたんだけど、ある日突然、呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた。当時の俺は、かなりショックを受けて立ち直るのが不可能なレベルだった。しかし、「時間が忘れさせてくれる」とはこのことかと思うぐらいに自然と忘れていった。

    • 【破滅人生】ある日、彼女に呼び出されて好きな人が出来たと別れを告げられた→数年後、久しぶりに連絡が来たと思ったら・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. kami

    【最後のお告げ】飛び降りようとしてた俺の前に、突如現れた神様「人生やり直しさせてやろうか?」→結果…

    俺は何もかもが嫌になり飛び降り自殺を試みようとしていた。しかし、目の前に突如として神様を名乗る男が現れた。そして神様は俺に対してこう言ったんだ・・・「人生やり直しさせてやろうか?」と。この神からの最後のお告げが俺をここまで帰ることになるとはこの時は予想だにしなかった。

    • 【最後のお告げ】飛び降りようとしてた俺の前に、突如現れた神様「人生やり直しさせてやろうか?」→結果… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. kok

    【サクセスストーリー】親戚にバカにされ続けた弟→しかし、猛勉強の末に国立医学部に合格!!すると…

    俺の弟は昔から成績が悪く、親戚から馬鹿にされ続けていました。俺はそれを見ていてとても悔しい思いがありましたが、なにか言えることができるような立場でした。それ以上に悔しかったのはもちろん当人の弟でしょう・・・そんな弟が猛勉強の末に国立医学部に合格しました。

    • 【サクセスストーリー】親戚にバカにされ続けた弟→しかし、猛勉強の末に国立医学部に合格!!すると… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. dousou

    【格差社会】同窓会で久しぶりに友人と会ってきたwww→色々と格差が広がりすぎて笑えなかった・・・

    毎日の学業や仕事に追われていると中々自分の時間を取ることって難しいですよね。友人と会う時間も上手くとれずにいると疎遠になってしまう方も多いかと思います。結婚し所帯を持っている方であれば、更に時間を取ることは難しくなります。

    • 【格差社会】同窓会で久しぶりに友人と会ってきたwww→色々と格差が広がりすぎて笑えなかった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. dan

    【恐怖体験】団地に住んでいたいた時の体験・・・→変人に執拗にインターホンを鳴らされる恐怖

    現在の日本では昔と比べると、怖い事件が多発していますよね。自分の親を殺害したり、同居人や同じマンションの住人を殺したり・・・その理由が「挨拶をしなかったから」などと言うものもあったりで、本当に恐ろしいですね。今回ご紹介するのはとある男性の幼少期に住んでいた団地での出来事。

    • 【恐怖体験】団地に住んでいたいた時の体験・・・→変人に執拗にインターホンを鳴らされる恐怖 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. pa

    【注意喚起】ギャンブル狂いの女に借金を押し付けられることに!!→その後、なぜか同棲する流れになり・・・

    昔の日本は人と人との関わりがものすごく重要視されていましたが、現在では挨拶を交わす程度であまり重要視されていないのが現状ですよね。集合住宅などでは挨拶も禁止にしているところもあるというから驚きです。今回ご紹介するのは某巨大ネット掲示板に投稿された男女の物語です。

    • 【注意喚起】ギャンブル狂いの女に借金を押し付けられることに!!→その後、なぜか同棲する流れになり・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. zya

    【通報注意w】喉が渇きすぎて公園の蛇口をしゃぶって水を飲んでたら警察が…まさかあんな結末を迎えることになるとはwww

    あの日は無性に喉が渇いていました。周りにどう思われようと気にもしないで公園の蛇口をしゃぶりながら水を飲んでいました。そしたら案の定、通報されて警察が来る事態に・・・今回は自分が警察が来てから起こった出来事について紹介したいと思います。

    • 【通報注意w】喉が渇きすぎて公園の蛇口をしゃぶって水を飲んでたら警察が…まさかあんな結末を迎えることになるとはwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る