アーカイブ:2016年 11月

  1. tai

    【カルチャーショック】子供の頃から些細な悪事が「すごいふつう」だと思っていた俺→しかし、両親が逮捕されて衝撃の事実を思い知らされることに・・・

    自分は些細な悪事が「すごいふつう」だと思っていた子供でした。しかし、それは育ってきた環境が最悪だったと、両親が逮捕されてようやく気づきました。今回は、そんな自分が今までにやってきた悪事について詳しく紹介していきたいと思います。

    • 【カルチャーショック】子供の頃から些細な悪事が「すごいふつう」だと思っていた俺→しかし、両親が逮捕されて衝撃の事実を思い知らされることに・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. ket

    【運命】俺は嫁さんと結婚して2年が経っていた→そんな俺らの思いがけない出会いについて語っていこうと思う。。。

     俺には結婚して2年になる嫁さんがいる。そんな俺らの出会いは学生時代だったんだが、本当に思いがけないものだった。俺の学生時代はお世辞にも充実していたとは言えなかった。しかし、そのおかげで今の嫁さんと会えたのも事実だ。

    • 【運命】俺は嫁さんと結婚して2年が経っていた→そんな俺らの思いがけない出会いについて語っていこうと思う。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. bai

    【ブラックアンパンマン】バイキンマンが生活のために悪役を演じていたら??これは切なすぎる。。。

    正義のヒーロー「アンパンマン」。そして、悪役「バイキンマン」。この関係は世間が思っているイメージだと思います。

    • 【ブラックアンパンマン】バイキンマンが生活のために悪役を演じていたら??これは切なすぎる。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. mi

    【目から汗が。。。】未来から来たという大人のオレ→子供のオレに伝えたかったこと…※ハンカチ必須

    なぜこんなことが起きたのか未だに謎だが、聞いてください。ある日突然、知らないおっさんがオレに話しかけてきました。そして、その人は自分が大人のオレだと言い放ったんです。見るからに俺が思い描いていた理想とはだいぶかけ離れた姿でした。そして、オレにあることを伝えに来ました。

    • 【目から汗が。。。】未来から来たという大人のオレ→子供のオレに伝えたかったこと…※ハンカチ必須 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. yub

    【最期のお別れ】ある日、彼女の交通事故を告げる電話が・・・すぐさま病院に向かうも意識不明のまま→俺が彼女の左手に指輪とつけた瞬間、まさかの…

    これは今は亡き、俺が愛した彼女との最期の別れの話です。思い出すとウルっとくるんですが、あれほど泣いた日は今になってもありません。それは、突然にやってきました。

    • 【最期のお別れ】ある日、彼女の交通事故を告げる電話が・・・すぐさま病院に向かうも意識不明のまま→俺が彼女の左手に指輪とつけた瞬間、まさかの… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  6. Friends talking in living room

    【激動の日々】高校時代の先輩とルームシェアすることに・・・しかし、結果は1ヶ月で破綻→マジで壮絶すぎた。。。

    あなたはルームシェアをしたことがありますか??おそらくしたことがある人は、少しでも私の気持ちがわかっていただけると思います。今回紹介するのは、私が高校時代の先輩とルームシェアすることになった時の話です。すごく仲が良くてうまくいくと思ってたんですが、結果的には1ヶ月で破綻。

    • 【激動の日々】高校時代の先輩とルームシェアすることに・・・しかし、結果は1ヶ月で破綻→マジで壮絶すぎた。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. kub

    【人の温かみ…】会社をクビになった俺は勢いで北海道に弾丸旅行をした→まさか俺の人生を大きく変える転機が訪れるとは・・・

    皆さんは人生のどん底を味わったことがありますか?今回は俺の人生のどん底になった時の話をしたいと思います。俺は突然、会社をクビになった。もうヤケクソになって北海道に弾丸旅行することを決意。

    • 【人の温かみ…】会社をクビになった俺は勢いで北海道に弾丸旅行をした→まさか俺の人生を大きく変える転機が訪れるとは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. mib

    【未亡人】子供の習い事に連れて行ったら受付に元カノが!!→ある一言から物語は急展開を迎える・・・

    あなたは昔、親しかった人と偶然遭遇したことはありませんか?今回ご紹介するのは自分が元カノとバッタリ会った時の話です。最初は気づかなかったんですが、お互いなんとなく意識はしていました。そして気付いてからいろいろ事情を聞くと、彼女は未亡人であることがわかりました。

    • 【未亡人】子供の習い事に連れて行ったら受付に元カノが!!→ある一言から物語は急展開を迎える・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. aru

    【最後の大ドンデン返し】引越しの荷物を整理してる時に出てきた「カセットテープ」→再生ボタンを押してみると女性の声がしてきて…

    俺が引越しで荷物の整理をしていた時のこと。見覚えのないカセットテープが出てきました。再生ボタンを押してみると女性の声が聞こえました。前に住んでいた人の忘れ物かと思っていたんですが、聞いていくうちにどうやらそれは違うということがわかりました。

    • 【最後の大ドンデン返し】引越しの荷物を整理してる時に出てきた「カセットテープ」→再生ボタンを押してみると女性の声がしてきて… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. 1976

    【頭おかしい…】1976年生まれなのに21歳!?!?→妄想や夢にしては不思議なことが多すぎる・・・

    俺の記憶では今年で21歳。しかし、生まれたのは1976年なんだ。「頭がおかしい」と思われても仕方がないと思っている。しかし、どうも妄想や夢にしては不思議なことが多すぎるんだ・・・今回はそんな俺の奇妙な人生を語っていきたいと思う。

    • 【頭おかしい…】1976年生まれなのに21歳!?!?→妄想や夢にしては不思議なことが多すぎる・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る