アーカイブ:2016年 11月

  1. tak

    【メチャクチャ】交通事故の被害者だった俺が弁護士雇ったら加害者が自殺する結果に…その経緯を話そうと思う。。。

    これは俺が交通事故にあった時の話。俺はバイクだったんだが、停止線で停止していたらいきなりタクシーが突っ込んできた。俺は大怪我を負ったが、タクシー側に反省の色はなく、むしろ俺が悪いみたいに言ってきた。そこで、俺は弁護士を雇って解決してもらう事にした。

    • 【メチャクチャ】交通事故の被害者だった俺が弁護士雇ったら加害者が自殺する結果に…その経緯を話そうと思う。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. kaz

    【全滅】妹の自殺をきっかけに家族は崩壊→そこからとんでもない修羅場へと事態は進んで行く…

     俺は5人家族の平凡な家庭で育った、どこにでもいるごくごく普通のやつだった。しかし、ある日、妹が急に自殺をしこの世からいなくなってしまsった。それからというもの家族全員が今までとはまるで違う別人のようになってしまった。そこから俺の人生はとんでもない修羅場へと発展していった。

    • 【全滅】妹の自殺をきっかけに家族は崩壊→そこからとんでもない修羅場へと事態は進んで行く… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. dqn

    【仲間入り】小学校の時、完全に浮いていた俺がDQN中学校に入った結果→波乱万丈の学生生活が待ち構えていた…

    俺は、小学生の時、友達が全然できずに一人でゲームしているようなやつだった。そんな俺は、中学校はなるべく同じ小学校のやつがいないところにしようと思って入学した。すると、その中学校は大量にDQNが集まる、誰が見てもひどい学校だった。

    • 【仲間入り】小学校の時、完全に浮いていた俺がDQN中学校に入った結果→波乱万丈の学生生活が待ち構えていた… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. rin

    人生で初めて付き合った彼女は俺が住むマンションの隣人でした→それから月日は流れ…

    皆さんは初めて付き合った相手との思い出をしっかりと覚えていますか?おそらく、ほとんどの人が月日の流れとともに忘れているかもしれません。しかし、自分は一生かけても忘れることができません。自分の初めての彼女は、初めて一人暮らししたマンションの隣人でした。

    • 人生で初めて付き合った彼女は俺が住むマンションの隣人でした→それから月日は流れ… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. tou

    【挑戦者求む】東京のある場所に5万円隠した→マジの話だから発見者には譲る!!誰が見つけるかな・・・??

    これから始める俺との勝負に挑む奴だけ次に進んでくれ!!俺は東京のある場所に5万円隠した。マジの話だから発見者には譲ろうと思う。しかし、タダであげるわけだから簡単ではないぞ。数々のヒントをつなぎ合わせて自分の力で正解を導き出してくれ。

    • 【挑戦者求む】東京のある場所に5万円隠した→マジの話だから発見者には譲る!!誰が見つけるかな・・・?? はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. nai

    【人生絶望】ある日、彼氏に犯罪者だった過去を打ち明けられた→その辺りから豹変し始めて私は地獄の日々を過ごした…

    これは、私が以前、付き合っていた彼氏との出来事です。出会ってから何回かあって、彼の優しさに惹かれていき、付き合うことになったんですが・・・付き合ってしばらくした頃に、彼氏から犯罪者だった過去を打ち明けられました。

    • 【人生絶望】ある日、彼氏に犯罪者だった過去を打ち明けられた→その辺りから豹変し始めて私は地獄の日々を過ごした… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. zim

    【自分勝手】得意先の事務の子にアドレス渡された→しばらく連絡をしていたんだが突然、彼女に告白されたオレは…

    得意先の事務にかわいいけど無愛想な子がいた。俺は、その子の存在を意識はしていたが、仕事だということもあり特にアプローチするわけでもなかった。しかし、いきなり事態は急変して彼女にアドレスが書いた紙を渡された。そこから連絡を取り合うようになり、自然と中も深まっていった。

    • 【自分勝手】得意先の事務の子にアドレス渡された→しばらく連絡をしていたんだが突然、彼女に告白されたオレは… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. syu

    【人生最大の屈辱】初デートに胸膨らませていたオレ→しかし、それが宗教勧誘だと気付いた時にはもう遅かった…

    これは俺があるバイト先の子とデートに行くことになった時の話。正直、その子は新人で俺はほとんど話したことがなかった。しかし、LINEをしているうちにデートに行く流れになった。俺は期待に胸膨らませて待ち合わせ場所に向かうと、その子は待っていた。

    • 【人生最大の屈辱】初デートに胸膨らませていたオレ→しかし、それが宗教勧誘だと気付いた時にはもう遅かった… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. kai

    【人生詰んだw】ある人に仕事を紹介されるも監禁状態で地獄の日々だった→1年後、解放されたオレは・・・

    俺は何の取り柄もないいわゆるクズ人間だった。仕事をしては、その日の生活をやりくりする感じ。んで、豪遊生活に憧れ、ギャンブルする始末...そんな俺が人生を変えようと思い、ある人に紹介された仕事を始めることに。しかし、それは地獄の日々の始まりだった。

    • 【人生詰んだw】ある人に仕事を紹介されるも監禁状態で地獄の日々だった→1年後、解放されたオレは・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. nob

    【誰も知らない】しずかちゃんが交通事故で亡くなった→ドラえもんの制止を無視してのび太はタイムスリップして世界を変えようとしたが…

    ドラえもんの物語の中でほとんどの人に知られていない裏設定。しずかちゃんが交通事故で亡くなった。その現実を受け入れられないのび太はタイムスリップして世界を変えようとした。今回はその物語の一部始終をご紹介します。

    • 【誰も知らない】しずかちゃんが交通事故で亡くなった→ドラえもんの制止を無視してのび太はタイムスリップして世界を変えようとしたが… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る