アーカイブ:2016年 11月

  1. isyo

    【悔やんでも悔やみきれない】出張先で同級生に遭遇→それがきっかけで付き合うことになったんだが別れは唐突に訪れた…

    俺は仕事の出張で実家の近くに来ていた。その時に、たまたま高校のマドンナ的存在だった同級生に遭遇した。そこから何回か会うようになり、俺たちは付き合うことに・・・仕事も辞め、実家の方で新しい生活をスタートさせるはずだった。

    • 【悔やんでも悔やみきれない】出張先で同級生に遭遇→それがきっかけで付き合うことになったんだが別れは唐突に訪れた… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. hit

    【史上最大】ひったくりを確保したまでは良かったが…事情聴取で警察署まで連れて行かれまさかの展開に・・・

    これはある年の忘年会の帰り道で起こったことです。自分はかなり飲んでいてフラフラになりながら帰っていました。そんな時に、ひったくり犯に遭遇。なんとか確保することに成功したんですが・・・そこから、警察に事情聴取を求められ署まで行くことになりました。

    • 【史上最大】ひったくりを確保したまでは良かったが…事情聴取で警察署まで連れて行かれまさかの展開に・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る