アーカイブ:2016年 12月

  1. nami

    【闇深】カツオがタラちゃんに見られてしまったたった一つの秘密→それが、後にとんでもない悲劇を生むことに…

    ある日、カツオがタラちゃんに見つかってしまった秘密。

    • 【闇深】カツオがタラちゃんに見られてしまったたった一つの秘密→それが、後にとんでもない悲劇を生むことに… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. ktljhjsvgvs735m1482333956_1482333965

    【心霊現象】呪われた刀が家にやってきたせいで家庭がめちゃくちゃになった…→嘘のような本当の話

    俺が実際に体験した話を聞いてほしい。創作だと思われてもいいが、これは本当に経験した話だ。それまで、一切霊的なものは信じてなかったし、むしろバカにしていたぐらいだ。でもあんなことがあったらバカになんて絶対できない。

    • 【心霊現象】呪われた刀が家にやってきたせいで家庭がめちゃくちゃになった…→嘘のような本当の話 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. kona

    【無我の境地】コナンくんが推理に行き詰まって、ウソ発見器を使用するようになったら??→衝撃の結果をご覧ください・・・

    数々の難事件を解決してきた「コナン」。しかし、あることをきっかけに推理に自信を無くしてしまいました。

    • 【無我の境地】コナンくんが推理に行き詰まって、ウソ発見器を使用するようになったら??→衝撃の結果をご覧ください・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. rdpyoq48euxsrsp1482226622_1482226630

    【ガニバリズム】人間の肉喰わされたことあるけど聞きたいことある?→特定されても良いから全部書いてく…

    ガニバリズムって知ってるか?人肉を食う習慣のことを指すのだが、まさか知り合いに人肉を食べたことある奴なんていないよな?それもここ日本で。今回紹介するのは俺が人肉を食べてた時の話をしようと思う。

    • 【ガニバリズム】人間の肉喰わされたことあるけど聞きたいことある?→特定されても良いから全部書いてく… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. e898ea8fac58b96f64c0c0e18554063b_s-e1418942044356

    【弔報】昔付き合ってた彼女が亡くなった→ひどい別れ方をしたので葬式に行くか迷う・・・

    命が亡くなってしまうのはとても悲しいことだよな。それが、知っている人間や、ペットだったりしたら悲しみの深さは計り知れない。でも、ここにいるみんなは周りの人間の死を乗り越えてきたんだろ?今回紹介するのは、元カノが死んでしまった話をしようと思う。

    • 【弔報】昔付き合ってた彼女が亡くなった→ひどい別れ方をしたので葬式に行くか迷う・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  6. news_header_ptojk_201609

    【体験談】ネットでJKと知り合ったおかげで人生マジで変わった話→こんな出会い中々ない・・・

    人と人との出会いは一期一会で大切にしなければいけない、と強く思った出来事があった。正直、それまでの人生はマジでクソだと思ってたよ。学校ではボッチ、友達もいなければ彼氏なんている訳なかった。よくパシリにされてたりして、今考えるとイジメだったのかな?と思うような事もあった。

    • 【体験談】ネットでJKと知り合ったおかげで人生マジで変わった話→こんな出会い中々ない・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. nobi

    【引きこもりになって3ヶ月…】のび太が高校生の時にドラえもんが来ていたらどうなると思う??→衝撃の結末をお見逃しなく!!

    のび太がドラえもんと出会ったのは小学生ですよね。そこから、のび太が人間として成長していく姿がアニメや漫画では描かれています。

    • 【引きこもりになって3ヶ月…】のび太が高校生の時にドラえもんが来ていたらどうなると思う??→衝撃の結末をお見逃しなく!! はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. 010

    【再掲】山で監禁されてて先月やっと解放されらけど質問ある?→何でも書いてくぞwww

    心霊体験とか、恐怖体験とかしたことあるやつはたくさんいると思う。だけど、監禁されたことがある奴はあんまいないよな?w今回紹介するのは俺が山に監禁された時の話だ。パチンカスで、酒や女に溺れていた俺は監禁されてもおかしくないほどのクズだった。

    • 【再掲】山で監禁されてて先月やっと解放されらけど質問ある?→何でも書いてくぞwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. men

    【えっ…全員!?】会社で面接官をしていたら生き別れた就活生の妹が来た!!しかし、そこで再会したのは妹だけではなかった・・・

    ある一人の男性が、面接官として就活生と集団面接をしていました。すると、そこには生き別れて15年のも間、会っていなかった妹の姿が...それですら感動の再会だったのに、この物語はそれだけでは終わらなかったのです。

    • 【えっ…全員!?】会社で面接官をしていたら生き別れた就活生の妹が来た!!しかし、そこで再会したのは妹だけではなかった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. kaza

    【大人の階段】大学の進路について真剣に話すしんちゃんと風間くん→ネットが騒然とした予期せぬ結末へ…

    今回ご紹介する話は幼稚園児だったしんちゃんが高校生に。ある日、風間くんと大学の進路について真剣な話をしていました。それが、まさかあんな結末を迎えるとは・・・とにかく、読み進めていけばどんどんそのストーリーに引き込まれていくこと間違いなし。

    • 【大人の階段】大学の進路について真剣に話すしんちゃんと風間くん→ネットが騒然とした予期せぬ結末へ… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る