アーカイブ:2016年 12月

  1. 91m8wfpgzonmms8_11076

    【衝撃】ニートしてた俺に突然の出来事が起こる…→息子ができてしまった・・・

    皆さんは子どもを授かった経験はありますか?話によると、子育てはものすごく大変らしいですよね。今回はニートが突然、子どもを育てることになってしまった嘘の様な本当のお話をご紹介します。なぜ突然その様なことになったのか?そしてまさかあんな展開になるとは誰も想像できないでしょう。

    • 【衝撃】ニートしてた俺に突然の出来事が起こる…→息子ができてしまった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. saza

    【ネット社会の末路】磯野家に来た一台のパソコンが家族の異常事態を引き起こすきっかけに…ただ一人、カツオだけを除いては・・・

    サザエさんが暮らす「磯野家」に一台のパソコンが届きました。比較的、アナログな生活をしていたサザエさんは日に日にパソコンに没頭していきました。

    • 【ネット社会の末路】磯野家に来た一台のパソコンが家族の異常事態を引き起こすきっかけに…ただ一人、カツオだけを除いては・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. maru

    【恐怖…】ある日、まる子ちゃんが『多重人格』に!?→その時の様子がマジでゾッとする…※トリハダ注意

    国民的アニメとして、長年テレビで放送されている「ちびまる子ちゃん」その中で登場する、主人公・まる子ちゃんの天真爛漫な姿に多くの人が惹きつけられています。しかし、今回ご紹介する話はいつものまる子ちゃんとは一味違います。まる子ちゃんが『多重人格』になってからの出来事です。

    • 【恐怖…】ある日、まる子ちゃんが『多重人格』に!?→その時の様子がマジでゾッとする…※トリハダ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. 8biwtwrmwngzw_g1481346107_1481346121

    【投資】孫悟空たちサイヤ人がお金を稼ごうとした結果・・・→地球滅亡の危機に陥るハメにww

    幾度となく地球を救ってきた孫悟空とその仲間たち。その功績は素晴らしいものです。しかし、現在の地球は平和で悟空達は活躍することができず、ただのニートの様になってしまっています。

    • 【投資】孫悟空たちサイヤ人がお金を稼ごうとした結果・・・→地球滅亡の危機に陥るハメにww はコメントを受け付けていません。
    • おふざけ
  5. des

    「ドラえもん」の優等生キャラ・出木杉くんが「デスノート」を手にした結果…予想だにしない結末に…

    国民的アニメ「ドラえもん」の中でも、優等生キャラとして知られている出木杉くん。そんな出木杉くんが、ある日、「デスノート」を拾いました。

    • 「ドラえもん」の優等生キャラ・出木杉くんが「デスノート」を手にした結果…予想だにしない結末に… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. nmgsrmgioqvhe281481194320_1481194333

    【あなたは大丈夫?】詐欺師の手法を公開するけどなんか質問ある?→意外と、身近にいるからお前らも気を付けろよ

    詐欺に引っかかった経験のある人ってそうそういないですよね?詐欺にはオレオレ詐欺や架空請求詐欺、振込詐欺など様々なものがあります。皆さんは「自分は詐欺にかからない」と思ってはいませんか?実は詐欺師ににとってその様に考えている人ほどカモにするのです。

    • 【あなたは大丈夫?】詐欺師の手法を公開するけどなんか質問ある?→意外と、身近にいるからお前らも気を付けろよ はコメントを受け付けていません。
    • 役立ち
  7. hima

    【兄妹愛】お互い思春期のしんちゃんとひまわり→すれ違いが生じるも、見えない絆で結ばれている二人の姿に思わず涙。。。

    国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」今回のお話は、しんのすけは高校生、ひまわりは中学生になっていました。二人とも思春期真っ只中で、すれ違う二人の気持ち。しかし、そこは兄妹。深い絆で結ばれています。今回はそんな兄妹の感動の物語をご紹介したいと思います。

    • 【兄妹愛】お互い思春期のしんちゃんとひまわり→すれ違いが生じるも、見えない絆で結ばれている二人の姿に思わず涙。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. fwqnokfo7fzluea1481175941_1481175953

    【驚異の記憶力】サヴァン症候群の男性の苦悩…→貧困から抜け出す為に能力を活かした人生が壮絶。

    サヴァン症候群というのをご存知でしょうか?日本でも、サヴァン症候群の男性を主人公にしたドラマが放映されたりしていますが、未だ認知度は低い状態です。サヴァンとはフランス語で賢者という意味で、その名の通り「驚異的な記憶力」を見せることが多いそうです。

    • 【驚異の記憶力】サヴァン症候群の男性の苦悩…→貧困から抜け出す為に能力を活かした人生が壮絶。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. iso

    【信じられない結末…】カツオと中島が喧嘩して絶交!?!?その衝撃の理由とは一体・・・??

    国民的アニメ「サザエさん」に登場してくるカツオ。そんなカツオの親友といえば、全員一致で「中島くん」と答えるでしょう。そんな二人の関係に亀裂が入ったとの噂がネットに出回っています。

    • 【信じられない結末…】カツオと中島が喧嘩して絶交!?!?その衝撃の理由とは一体・・・?? はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. 2

    【あなたの近くにもいるかも?】久々の友達に飯誘われて楽しみにして行った結果…→マルチになってて号泣

    ネットワーク商法って知ってるか?いわゆるマルチ商法なんだが、やってる奴はここにいたりしないよな・・・もしやってる奴いたら、この話は聞かない方が良いかな。気を悪くするかもしれないし。今回は久々に会った友人がマルチになってた話を書いていく。

    • 【あなたの近くにもいるかも?】久々の友達に飯誘われて楽しみにして行った結果…→マルチになってて号泣 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る