アーカイブ:2016年 12月

  1. ai

    【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す…

    皆さんは、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場してきた「あいちゃん」を覚えているだろうか?しんちゃんのことが大好きだったあいちゃんでしたが、小学生の時にロンドンへと旅立ち、二人は離れ離れに・・・それから7年の月日が経ち、あいちゃんは日本へ帰ってきました。

    • 【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. jinnsei

    【悲哀】金なし趣味なし、彼女なしで友達もいない俺たちだが…→お前ら何を生きがいに生きてるんだ?

    お前らって趣味とか生きがいとかなんかある?彼女はいない、金もない、結婚もできない、友達も趣味もない俺がどうやって生きていけばいいんだ?仕事して食って寝るだけの人生なんてまっぴらごめんだ、と思うけど何をやっていいかも分からないんだよな。

    • 【悲哀】金なし趣味なし、彼女なしで友達もいない俺たちだが…→お前ら何を生きがいに生きてるんだ? はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  3. san2

    【ワンピース】サンジとウソップが一味脱退!?→そんな時、ゾロが持ちかけた話が事態を大きく変えることに…※ネタバレ注意

    仲間との熱い絆が魅力の大人気マンガ・ワンピース。そんな中、仲間の絆に亀裂が...サンジとウソップが船長・ルフィの愚痴をこぼし出すのです。そんな時に、ゾロがある相談をサンジに持ちかけてきました。

    • 【ワンピース】サンジとウソップが一味脱退!?→そんな時、ゾロが持ちかけた話が事態を大きく変えることに…※ネタバレ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. fus

    【不思議体験】次々と知り合いから「俺を街中で見かけた」という情報が・・・→俺はどこにもいなかったんだけど真相を探ってみると…

    突然ですが、あなたはドッペルゲンガーを信じますか・・・??今回ご紹介するのは俺が実際に体験した世にも奇妙な話です。ある日、俺はいつも通り過ごしていただけんだけど、次々と「俺を街中で見かけた」という連絡が来た。実際に俺はどこにも行ってなかったんだけど。

    • 【不思議体験】次々と知り合いから「俺を街中で見かけた」という情報が・・・→俺はどこにもいなかったんだけど真相を探ってみると… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る