ブログ

  1. qm1lxjqvipc_7ig1481710497_1481710505

    【名作】学生時代に出会ったJCとの話→まさかあの出会いがこんなことになるなんて・・・

    学生時代の思い出って何がありますか?部活動や交友関係、勉強など様々あると思います。今回ご紹介するのは私の学生時代からこれまでのお話です。とあるJCと出会った私の人生は365度変わってしまいました。

    • 【名作】学生時代に出会ったJCとの話→まさかあの出会いがこんなことになるなんて・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  2. dra

    【感動の未来物語】ドラえもんが未来に帰って三年。のび太は高校生になっていた。。。→その3年の間に一体何が・・・??※号泣注意

    ある日、ドラえもんが未来に帰ってしまった。のび太はその時、高校生になっていました。今回はのび太がドラえもんとお別れしてから3年間の出来事を紹介したいと思います。そこには、涙なしでは語れない感動の物語が隠されていました。

    • 【感動の未来物語】ドラえもんが未来に帰って三年。のび太は高校生になっていた。。。→その3年の間に一体何が・・・??※号泣注意 はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  3. wk9ewkxzlclrqfh1481658558_1481658568

    【恐怖】学生時代に私が経験した話・・・→「どこかおかしいM君」これはマジでやばかった。

    よくTVとかで心霊とか恐怖体験みたいな番組ってやってるよね。でも本当に怖いのってそんなことじゃないって知ってるか?マジで注意しなきゃいけないのは、「人間」なんだよな。本当につきあい方間違えると、自分の命を失いかけるからね。今回紹介するのは、私が高校の時に体験した話。

    • 【恐怖】学生時代に私が経験した話・・・→「どこかおかしいM君」これはマジでやばかった。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  4. worried-girl-413690_640-e1437806694587

    【感動】自殺を考えていた女性に現れた一人の男性が驚きの言葉を発する…→自殺するんだったら僕に抱かれてみないか?

    もう死のうと思ってた。でも、死ねなかった死のうと思った理由は、自分でもよく分からない。死ねなかった理由はある人に出会ってしまったからだった。初めて、あんなに人と会話できたかもしれない。その人との出会いが少しだけ、私を変えた。

    • 【感動】自殺を考えていた女性に現れた一人の男性が驚きの言葉を発する…→自殺するんだったら僕に抱かれてみないか? はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  5. sin

    【驚愕の真実】みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン→しかし、そのスープの出汁は・・・※トリハダ注意

    今回ご紹介するのは、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」の裏設定です。ある日、みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン。

    • 【驚愕の真実】みさえがしんちゃんに作った一杯のラーメン→しかし、そのスープの出汁は・・・※トリハダ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. sot

    【黒歴史】イジメられ続けた高校生活。卒業式、俺一人だけ泣かなかった。。しかし帰り道、一人涙が止まらなかった。。。

    これは、俺の高校時代の黒歴史。俺は入学してから、卒業するまでずっといじめられ続けた。もちろん、そんな学生生活を送ってきたんだから、卒業式も泣けるはずがない。むしろ、俺をいじめてた奴らが思い出に浸りながら号泣している姿を見て、怒りさえ覚えていた。

    • 【黒歴史】イジメられ続けた高校生活。卒業式、俺一人だけ泣かなかった。。しかし帰り道、一人涙が止まらなかった。。。 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. 6zxyj6oh2jmjpi51481524554_1481524562

    【オカルト】前世の記憶があるんだけど何か質問ある?→何かの病気かもしれないが、詳細に書いてく

    前世の記憶が鮮明にある人ってそうそういませんよね?そうゆう方がいたとしても、他人にそんな話をしてしまえば「変な目」で見られてしまいます。今回ご紹介するのは過去、4回の人生が鮮明に残っている方のお話です。信じるか、否かは読者の方の判断に委ねられますが信憑性は高そうです。

    • 【オカルト】前世の記憶があるんだけど何か質問ある?→何かの病気かもしれないが、詳細に書いてく はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  8. 91m8wfpgzonmms8_11076

    【衝撃】ニートしてた俺に突然の出来事が起こる…→息子ができてしまった・・・

    皆さんは子どもを授かった経験はありますか?話によると、子育てはものすごく大変らしいですよね。今回はニートが突然、子どもを育てることになってしまった嘘の様な本当のお話をご紹介します。なぜ突然その様なことになったのか?そしてまさかあんな展開になるとは誰も想像できないでしょう。

    • 【衝撃】ニートしてた俺に突然の出来事が起こる…→息子ができてしまった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  9. saza

    【ネット社会の末路】磯野家に来た一台のパソコンが家族の異常事態を引き起こすきっかけに…ただ一人、カツオだけを除いては・・・

    サザエさんが暮らす「磯野家」に一台のパソコンが届きました。比較的、アナログな生活をしていたサザエさんは日に日にパソコンに没頭していきました。

    • 【ネット社会の末路】磯野家に来た一台のパソコンが家族の異常事態を引き起こすきっかけに…ただ一人、カツオだけを除いては・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  10. maru

    【恐怖…】ある日、まる子ちゃんが『多重人格』に!?→その時の様子がマジでゾッとする…※トリハダ注意

    国民的アニメとして、長年テレビで放送されている「ちびまる子ちゃん」その中で登場する、主人公・まる子ちゃんの天真爛漫な姿に多くの人が惹きつけられています。しかし、今回ご紹介する話はいつものまる子ちゃんとは一味違います。まる子ちゃんが『多重人格』になってからの出来事です。

    • 【恐怖…】ある日、まる子ちゃんが『多重人格』に!?→その時の様子がマジでゾッとする…※トリハダ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る