ブログ

  1. de

    【オカルト】見ちゃいけないもん見たかも・・・→お前ら神様って見たことある?それも悪い神様・・・

    日本人ってさ、無宗教の人が多いって聞くんだが実際どうなの?無宗教の人が多い割には、「困った時の神頼み」なんて言葉があるし変だよな。なんか。でも日本人の考え方は全ての物・自然には神様が宿るとゆう考え方が根強いんだよな。だから無宗教でも「神」の存在は信じる奴も少なくない。

    • 【オカルト】見ちゃいけないもん見たかも・・・→お前ら神様って見たことある?それも悪い神様・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  2. kaza

    【熱い友情】中学時代、イジメられて引きこもりだった風間くん→しかし、しんのすけとの久しぶりの再会を果たし、人生が大きく変わっていく…

    中学時代、イジメられて引きこもりだった風間くん。久しぶりにしんちゃんと再会し、幼稚園の仲良し5人組で集まることに。しかし、集まってはみたものの、周りの楽しそうに過ごしている様子を感じ、さらに卑屈になっていく風間くん。

    • 【熱い友情】中学時代、イジメられて引きこもりだった風間くん→しかし、しんのすけとの久しぶりの再会を果たし、人生が大きく変わっていく… はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  3. l37lnuf0z9nusg81480848677_1480848692

    【自殺未遂】俺がコーンポタージュで死のうとした話を聞いてくれ→未遂で済んだから良かったけど、一歩間違えれば死んでた…

    自殺をしようと思ったことある奴っている?それぐらいの事ならいても不思議じゃないが、コーンポタージュで自殺しようとした事と奴は流石にいないだろ?w遺書も書いたりして本当に死ぬ気だったのによ。その時の俺は絶対、どうかしてた。

    • 【自殺未遂】俺がコーンポタージュで死のうとした話を聞いてくれ→未遂で済んだから良かったけど、一歩間違えれば死んでた… はコメントを受け付けていません。
    • 未分類, 衝撃
  4. saza

    【とんでもない裏事情】国民的アニメ「サザエさん」の登場人物は入れ替わってる!?!?→ヤバすぎる闇の世界をご覧ください・・・

    国民的アニメ「サザエさん」の登場人物が入れ替わってるとしたらあなたはどう思いますか?おそらく、多くの人がかなりの衝撃を受けることになるでしょう。今回はその真相を探るべく調査してきました。すると、磯野家の会話からとんでもない情報が次々と明らかになりました。

    • 【とんでもない裏事情】国民的アニメ「サザエさん」の登場人物は入れ替わってる!?!?→ヤバすぎる闇の世界をご覧ください・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  5. seehspy1nrkm69p1480761524_1480761534

    【今年もクリボッチ】マジのボッチだけど何か質問ある?→まあ質問なくても書いてくけどwww

    毎年この時期になるとクリスマスが話題で持ちきりになるよな。そうゆう時に限ってボッチとか言い出すやついるけど私はガチのボッチなんだよな。クリスマスだけボッチとかじゃなくていつでもボッチ。年中ボッチだからクリボッチとか言ってる奴とは格が違う訳よ。

    • 【今年もクリボッチ】マジのボッチだけど何か質問ある?→まあ質問なくても書いてくけどwww はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  6. nock

    【ドラえもんがいなくなってから…】反抗期真っ只中の中学生のび太→腐りかけた心に明るい光を灯してくれたのは、意外にもあの人物だった・・・

    ドラえもんがいなくなってからののび太というと荒れに荒れまくっていた。まあ中学生になって反抗期真っ只中だったというのもあるが・・・明らかに小学生の頃の純粋なのび太ではなくなっていた。そんな腐りかけた心に明るい光を灯してくれたのは、意外にもあの人物だった。

    • 【ドラえもんがいなくなってから…】反抗期真っ只中の中学生のび太→腐りかけた心に明るい光を灯してくれたのは、意外にもあの人物だった・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
  7. lau

    【ラフメイカー】引きこもりの俺のところに従姉妹がお世話しに来た結果ww→まさかの予想外すぎる展開に・・・

    従姉妹が突然俺の目の前に現れた。引きこもりの俺の前に。なんでも俺を更生させようとしてるらしいw昔は従姉妹が引きこもって俺が更生させたのにまさか立場が逆転しちまうなんて、笑えるよな。近くに引っ越してきてお世話してくれるなんて普通じゃないよな。

    • 【ラフメイカー】引きこもりの俺のところに従姉妹がお世話しに来た結果ww→まさかの予想外すぎる展開に・・・ はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  8. ai

    【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す…

    皆さんは、国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場してきた「あいちゃん」を覚えているだろうか?しんちゃんのことが大好きだったあいちゃんでしたが、小学生の時にロンドンへと旅立ち、二人は離れ離れに・・・それから7年の月日が経ち、あいちゃんは日本へ帰ってきました。

    • 【感動秘話】あいちゃんがロンドンに旅立って7年…→しんちゃんと運命の再会を果たし、二人の時間が今、動き出す… はコメントを受け付けていません。
    • 感動
  9. jinnsei

    【悲哀】金なし趣味なし、彼女なしで友達もいない俺たちだが…→お前ら何を生きがいに生きてるんだ?

    お前らって趣味とか生きがいとかなんかある?彼女はいない、金もない、結婚もできない、友達も趣味もない俺がどうやって生きていけばいいんだ?仕事して食って寝るだけの人生なんてまっぴらごめんだ、と思うけど何をやっていいかも分からないんだよな。

    • 【悲哀】金なし趣味なし、彼女なしで友達もいない俺たちだが…→お前ら何を生きがいに生きてるんだ? はコメントを受け付けていません。
    • 未分類
  10. san2

    【ワンピース】サンジとウソップが一味脱退!?→そんな時、ゾロが持ちかけた話が事態を大きく変えることに…※ネタバレ注意

    仲間との熱い絆が魅力の大人気マンガ・ワンピース。そんな中、仲間の絆に亀裂が...サンジとウソップが船長・ルフィの愚痴をこぼし出すのです。そんな時に、ゾロがある相談をサンジに持ちかけてきました。

    • 【ワンピース】サンジとウソップが一味脱退!?→そんな時、ゾロが持ちかけた話が事態を大きく変えることに…※ネタバレ注意 はコメントを受け付けていません。
    • 衝撃
ページ上部へ戻る